ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月30日

Ski de GO!今シーズンファイナル

今シーズン最後のSki de GO!は、前から楽しみに計画してた仲良し3家族とご一緒に行って参りました~。
Ski de GO!今シーズンファイナル
今回ご一緒出来たのは、まだまだ数十万円もするビンテージランタンを隠しているこの方と、
Ski de GO!今シーズンファイナル

家族全員バリ上手のボーダーで超かっこいいこの方。そして、スキー場でログハウスをお持ちのこの方。爆)車の運転は意外や意外・・安全運転のこの方と、
Ski de GO!今シーズンファイナル

来年、ハーフマラソンは絶対娘に負けん!と豪語するこの方とご一緒です。
Ski de GO!今シーズンファイナル

ETC割引の記事を書きながら、早朝夜間割引の適用をてっきり忘れ、のんびり朝6:00出発。途中一宮の横転事故で3kmの渋滞があり、到着は9時前でした。駐車場は雪はなかったですが、前の晩1,2cm雪が降ったようです。

今日はお兄ちゃんがサッカーの合宿遠征。お下がりのウェアです。
Ski de GO!今シーズンファイナル

写真が全然ない・・・
それもそのはず、朝から最後までみんなで滑り倒しました~。(ゆいママ、寒いのにいつもごめんね。有難う)雪質は重たかったですが、4家族でスキー&スノボむっちゃ楽しかったです!帰りにみんなで温泉に入って、ご飯食べて帰りました~。


番外編(0:00~夜間割引)
うー・・・高速道路でこんなノロノロ運転したのん、もしかして初めて~?!嫁さん・・・(何kmで走ってたん?それは聞かないで!)ナビを信用して、ドンピシャ0:01にインターを出たる!と時間調整しながら走ったものの、手前まで来て、まだ0時の15分前!・・・。ここまで来てインターを出るわけにいかん。急ぐ帰宅の気持ちを押さえて走行した事が全部水の泡になっちゃうじゃん。待ちましたぁ~。汗汗(同じ事考えてる人やっぱいてる。何台か車がインター出口前のスペースで待ってましたっ。)
よし!これで半額やぁ!と思ってましたが、4850円→3100円の約40%割引。
1750円で安くなりましたでございます・・・汗)寿司代10皿分っ。爆)
Ski de GO!今シーズンファイナル



同じカテゴリー(SKI de GO!)の記事画像
ジャム
09 SKI de GO! 準備
2009 SKI de GO! in 福井和泉スキー場
SKI de GO! 高鷲スノーパーク&ETC割引の裏技
SKI de GO! DVD
SKI de GO!(野郎でGO!)ジャム
同じカテゴリー(SKI de GO!)の記事
 ジャム (2011-03-05 11:04)
 09 SKI de GO! 準備 (2009-02-09 00:04)
 2009 SKI de GO! in 福井和泉スキー場 (2009-01-03 18:00)
 SKI de GO! 高鷲スノーパーク&ETC割引の裏技 (2008-02-04 21:30)
 SKI de GO! DVD (2008-01-30 23:01)
 SKI de GO!(野郎でGO!)ジャム (2008-01-13 23:46)
Posted by ちゃあしゅう at 16:19│Comments(26)SKI de GO!
この記事へのコメント
無事のご帰還、なによりです。

ETCの時間待渋滞が出来なくて良かったですね!笑)
Posted by ひげパパ at 2008年03月30日 16:36
こんにちわ!

おつかれさまでした。
今回もとても楽しいスキーになりましたね。たくさん滑りましたが、たくさん皆さんとお喋りで盛り上がれましたね! ほんと楽しかったです(^^)

参加された皆さん、帰りの寿司屋スミマセン。先シーズンはほとんどのお皿が100円だったのですが、何故がネタのグレードが相当UPし、180円、300円が多かったですね。それでも『大トロ!』っと叫んでいた御方がいらっしゃいましたね すごすぎる~ 笑)

来年も、企画しましょうネ! 次回はりりーさんのログハウス(爆)で宿泊~ (笑)

我が家が帰ったのは、2:30くらいでした 笑)
Posted by tama! at 2008年03月30日 18:10
どこでしょうか?
もうスキーシーズンは終わったと思ってましたが、まだまだ滑れそうですね。タイヤ交換やめとこうかな・・・
Posted by ラオウ at 2008年03月30日 18:58
★ひげパパ

こんばんは~
ひげパパのほうも、おかえりなさ~い♪
これでSKIはファイナル!
我が家は、ようやくキャンプ開幕です。笑)

>ETC渋滞
マジ・・・トラック2、乗用車5台は待ってたよん・・・
Posted by ちゃあしゅう at 2008年03月30日 20:51
★tamaちゃん

こんばんは~
お疲れ様でーす。
嫁さんが、最後の最後までSKIひっぱっちゃってすみませんでしたぁ~汗)むちゃ面白かったですね~最後のしめくくりのいい思い出になりました。また、来シーズン行こね~!

>お寿司屋さん
むっちゃネタが新鮮で、ついつい次から次へと注文!久々に美味しいお寿司食べた感じ。さすがグルメツーのtamaちゃんです。勝がおらんで良かった~?笑)

>ETC割り
出口前で待つこと考えたら、汗)tamaちゃん大正解だと思う!
Posted by ちゃあしゅう at 2008年03月30日 20:58
★ラオウさん

こんばんは~
雪はまだまだありましたヨ~。奥美濃の高鷲スノーパークです。
でも、板が全然前に進まないぐらい雪が重くて重くて~。
こんなにたくさん雪があるのに~!!!って感じでしたが、
それでもスキーは最高です。
Posted by ちゃあしゅう at 2008年03月30日 21:06
おつかれさまでした★ 

もーめっちゃ♪あそびました!たのしかったデス★

4ファミリィ♪ 全開~ って感じでした^^

来年もまた、みなさんとご一緒させてくださいネ^^

あつ^^ ログハウスは撤去されましたから・・・^^ 小爆)

ちゃあしゅうさんファミリィ、SKI♪すごすぎる~ 
Posted by アロハ~♪リリーです☆★ at 2008年03月30日 21:56
こんばんは。

お疲れさんでした。
みなさんで楽しそうで何よりです。

見た目にはゲレンデも、この時期滑りやすそうな雪質ですね。

土曜日はいい天気でしたね。
天川村も暖かかったです。
Posted by ゆっちゃん at 2008年03月30日 22:13
★リリーさん

こんばんは~
お疲れ様でーす。色々とお世話になり有難うございました~。
僕も、今シーズン最後に堪能したって感じです♪

いやぁ、リリーさんご夫婦の滑り、凄い!
綺麗なターン、ごっつ目立ってたもん。
むっちゃ、かっこ良かったっすわ~!
また来シーズンもぜひ行きましょう。

ログハウス、あの3人の方に撤去されたんですね!?小爆)
Posted by ちゃあしゅう at 2008年03月30日 22:13
え~、まだスキーって出来るの?
朽木はもう終わってますよ~

最近スキー客激減のニュースがありましたが、
ちゃあしゅうさんは売り上げに貢献されてるのですね~。

で、来週は○○○ですか・・・お花見は?
Posted by こんた at 2008年03月30日 22:17
★ゆっちゃん

こんばんは~
お疲れ様でーす。
今日はあいにくの雨でしたが、土曜日は暖かく、みのは最高だったんじゃないですかぁ?雪はまだまだたくさんあるんですが、午前中だけかなぁ~といった感じ。スキー場では陽射しが強く、今日は顔がヒリヒリ、脚はパンパンですわ~。
Posted by ちゃあしゅう at 2008年03月30日 22:25
★こんたさん

こんばんは~
桜が咲くこの時期にスキーなんて、久しぶりでした。
次はようやく、開幕キャンプです~。

そうそう、うちも近所の桜もボチボチ咲き出し始めてました。
花見も行かなきゃ~!うわぁ忙しいなぁ~
Posted by ちゃあしゅう at 2008年03月30日 23:04
お疲れ様でした~!!!

めっちゃ、楽しかったです~\(^o^)/
ちびっこ軍団もどんどん滑りがうまくなってきて
私としては、まだまだ後5本は一緒に滑りたかったですが・・・
タイムオーバー(≧∇≦)残念。しかも旦那の雷ゴオゴロ、すみませんでした。

来シーズンは泊り込みで猛練習だー(^_^)v

ログハウス見たかったな~(^_^;)
Posted by mrsちゃあしゅう at 2008年03月31日 18:14
この時期のスキー・・・シーズン最後まですべり倒されましたね!
羨ましいですね~。
キャンプもスキーもシーズンいっぱいまで楽しまれてるちゃあしゅうさん、見習わねば(笑)

ETCの割引、大きいですよね。
15分間待った甲斐がありましたね!
これからの時期、キャンプで遠出するので、ETC割引しっかり勉強しておきマース。
Posted by きよぴーきよぴー at 2008年03月31日 22:48
こんばんは~
今回はご一緒させて頂き、ありがとうございました!
ちゃーしゅうさんと奥さんの滑りはすごい!!!です。
あの雪質であの滑走はスゴイです。
ついていくのに必死でしたよ 汗)
それから、え~っ、車でも皆さんの足を引っ張りましてハハハ・・・スミマセン^^
うちはあれからも法定速度遵守で運転を交代しながら、もちろん0時過ぎに豊中インター通過ですよ♪
80キロ以上出せない、渋滞の原因になるリリー家ですが、是非またご一緒させてくださいね^^
Posted by アロハ~♪リリ嫁です☆★ at 2008年03月31日 23:06
★きよぴーさん

こんばんは~
うちのマラソン行事などで、なかなかミナさんと行く機会がずれ込んじゃったんですが、今年は雪があったから良かったです~。この時期スキーに行くなんて、ほんと久しぶり~。雪は重たかったけど、ワイワイガヤガヤ、むっちゃ楽しかったです♪

いよいよ、我が家も次はキャンプです。
きよぴーさん、機会があれば今年はぜひご一緒に行きましょう♪

>ETC割引
ETC割引の記事を書きながら、出発時間を間違えるわ・・・、割引率を勘違いするわ・・・汗汗汗。遠出すれば、セコイけど、結構浮きます。

ちょっと急げば23時に着いたかもしれないのに、時間調整してノロノロ運転するのも僕には結構苦痛・・・?笑)

こりゃドンピシャだ!なんて、狙ってたんですが、うちのナビ、やっぱダメ!到着予定時刻、全然違うし~!眠い目をこすりながら走るより、tamaちゃんちみたいに、インターで一休みするほうがよっぽど賢いと思いました~。
Posted by ちゃあしゅう at 2008年03月31日 23:08
★りりーさん奥様

こんばんは~
お疲れさまでした~!りりーさんち、やっぱ0時すぎちゃったのね・・・
こちらこそ、最後の最後まで引っ張っちゃってすみませ~ん。
でも、むっちゃ楽しかったですね~♪
来シーズンは、雪質がいい時期から、毎回ご一緒させて下さい!
行き倒しましょう。

私も、りりーさんに見習って法廷速度どころか、それ以下で走行致しました。安全運転が何よりです!
Posted by ちゃあしゅう at 2008年03月31日 23:15
ちゃあしゅうさん
こんにちは!
はじめまして^^
ちゃあしゅうさんの足跡見つけた時、さぶイボ立ちました! 感激\(^O^)/
キャンプ初める前から、
CANP DE GOを拝見させて頂き、気分はキャンパーでした
(笑)
また ちょくちょく来ますので宜しくお願いします。^^
Posted by しおんパパ at 2008年03月31日 23:32
★しおんパパ

はじめまして~、しおんパパ♪
tamaちゃんからも、しおんパパのことはちょこちょこお聞きしていました。
こちらこそ、CAMP de GO!を見て頂いて、凄く光栄です!
また僕もちょくちょくいきま~す。これからも、ぜひ、よろしくお願いしま~す♪
Posted by ちゃあしゅう at 2008年04月01日 22:23
皆さん、スキーやボードがお上手なんですね♪

来年は私にも教えてくださいでっす♪

ついでにスローライフのオヤジにも普通のスキーを教えてあげてくださいでっす♪

アノ人・・・・・ジャンプしかできませんm(--)m
Posted by スロカノでっす♪ at 2008年04月02日 21:22
★スロカノさん

こんばんは~
来シーズン、ぜひとも、ご一緒に、行きましょ、行きましょ!
tamaちゃんのブログにもあるよう、クロスコースがあって、山あり、谷ありで、スリル満点!超面白かったです。スローさんご夫妻も、今度一緒にクロス行きましょう!ここ、ジャンプできますから~
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2008年04月02日 22:15
お疲れでした~!!

やっぱり、かっちゃんパパ、ママ、みっち、
このファミリーのパワーには勝てません~!
(あずをよろしく!!)
今度ゆっくりコーチして下さい。
ちなみに筋肉痛です。


帰る途中でのボルボ君の走りがおかしいので、
もしや割引あり!?
高速の出口はすごかったですね。
ETC割引をみんなが知ってることに驚きました。
でも、時間調節はSAのtamaさんが正解でしたね。

今シーズン最初で最後のスキーに誘って頂きありがとうございました。
次回はCAMP DE GO に!!
Posted by ゆいパパ at 2008年04月03日 07:48
★ゆいパパ

こんばんは~
あずちゃん、今シーズン1回目とは思えないぐらいの上達ブリでしたよね~!!!
ゆいパパ、ガンガン行かな、スキー負けちゃいますよ~笑)

いつもの安全運転のボルボ君、この日はもっと安全運転!?爆)
ほんと、数千円の為に、眠い目をこすりながら、遅くまで付き合わせてしまってすみません。汗)ほんと、SAのtamaちゃん、完全爆睡体制、大正解っすわ~。
Posted by ちゃあしゅう at 2008年04月06日 20:38
こんばんは~。 今更ながらのコメントですみません(^^ゞ
めちゃくちゃ楽しそうなスキーde GO!だったんですね~!!
来シーズンは一度でいいからお仲間に入りたい!(笑)

ETCの割引頑張ってますね~^^
うちも翌日が休みなら0時狙っていくと思います(笑) なんせ今年は40%引き♪(^v^)
行きも高鷲まで3時間でいけちゃうんですか~~?!(@_@;)
やっぱり大阪の東から出発だと随分違いますね! うらやまし~。

ところで、、、tamaさんもオガサカの板!!  カッチョイイですね~~~(#^.^#)

それに全然関係ありませんが… ボルボくんのインパネがシンプルでもろ私好みです~!!
あとガソリンが・・・  ・・……(-。-) ボソッ(笑)
Posted by りんりん at 2008年04月08日 23:27
★りんりんさん

こんばんは~
うちも、いつもタイミングが遅れちゃってスルーしちゃってます。
すみません(^^ゞ

>ETC
頑張ってまーす!
tamaちゃんの気持ちが判るようになりました。笑)
うちは、スケジュールをETC割の時間中心であわすぐらいになっちゃった笑)

>高鷲3時間
行きと帰りはエライ違いますがっ汗汗)何キロだしてんねん!って。
いえいえ、あくまでも安全運転ですよ~笑)

>tamaちゃんの板
tama家は、奥さんも含めてHEAD派です。ゴーグルは、どこだっけ?忘れちゃった汗)今かっこいい高いメーカーのんです。家族みんな同じメーカーだったと思います。うちは、安い昔からあるなじみがある?スワン。(これしか知らない・・・汗)

>赤ボル君のガソリンメーター
うーわ!ほんとですね~爆)空っぽに近い!よー見てはるし~。
これは、なるべく軽いほうが燃費がいいからですよん!なんちゃって笑)
Posted by mrsちゃあしゅう at 2008年04月09日 00:22
↑↑↑↑↑↑
すみません、ちゃあしゅうでした。汗汗
Posted by ちゃあしゅう at 2008年04月09日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。