ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月24日

クリスマスイブ♪

クリスマスイブ♪

雨は夜更け過ぎに♪
雪へと変わるだろう~♪
うううう~

Silent night(サイレーナ~イ)
うおぉ~イエ~♪
Holy night(ホリーナ~イ)

クリスマスと言えば、この歌でしょうか?!爆)

さぁ、みなさん、ご一緒に♪
(もう、ええっちゅうねん!)

昔・昔の若かれし頃を思い出してませんか?
(もう、ええっちゅうねん!)

っというわけで、メリークリスマス♪
ケーキ屋さん、バカ混み~!!
並んで買ったかいありました~。甘いもん大好き。超ベリウマ~♪

予約してたモスチキンも取りに行きました~。
っが、こちらもバカ混み状態でごったがえしてました~。
いつもの余裕のモスの店員も、さすがに顔が引きつってました・・爆)

クリスマスイブ♪

一応、キャンプ気分で点灯~。
tamaちゃんは全く興味がないランタンなんですが・・爆) でも今日は点灯するのよん♪
クリスマスイブ♪



最新記事画像
Ring of Red KATANO チャリティーマラソン2013
2013謹賀新年
晩秋のFUN RUN^^
交野山
SUUNTO Core用 標準 ウレタンストラップ
川、海へGO! スノーケリングAQA(アクア)
最新記事
 Ring of Red KATANO チャリティーマラソン2013 (2013-04-07 17:21)
 2013謹賀新年 (2013-01-04 12:00)
 晩秋のFUN RUN^^ (2012-11-19 23:05)
 交野山 (2012-10-13 23:54)
 SUUNTO Core用 標準 ウレタンストラップ (2012-08-07 23:30)
 川、海へGO! スノーケリングAQA(アクア) (2012-08-03 21:06)
Posted by ちゃあしゅう at 21:30│Comments(16)
この記事へのコメント
☆ちゃあしゅうさん&ファミリー

メリークリスマス!!!\(^o^)/

美味しそうなケーキですね(^_-)

クリスマスイブにブログ作ってたらあかんやん 爆)

なんちゃって~

クリスマスにランタン いいっすねー 渋いっすよー\(^o^)/
Posted by tama! at 2007年12月24日 22:07
★tamaちゃん

メリークリスマス!♪

>クリスマスブログ
美味しそうなケーキを見て、写真を撮りたくなってしまい、ついつい!・・汗)
明日はケーキも安くなるのかナ?また、買いに行こカナ?爆)
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2007年12月24日 23:24
♪兄は夜更けすぎに
雪江と変わるだろ~~♪
お~~~~♪

っちゅうのが、以前、ボキャブラでやってたの思い出しました。爆!!!)

これ、ノース?
あそこのんは美味しいですね。

ぬくみのケーキは現地調達。
京屋製菓舗から出前してもらえます。
結構、美味しかったです。
Posted by ゆっちゃん at 2007年12月25日 10:34
こんばんは~隊長!

替え歌~爆)爆)!

>ケーキ
ぬくみは何でも揃いますね~。凄いなぁ。
ノースはいっぱいで、隣の駅の近くのケーキ屋さんで買いました。
でも、そこもいっぱいでしたがっ。
Posted by ちゃあしゅう at 2007年12月25日 19:10
こんばんは~。
ケーキおいしそうですねー。

我が家は、ローストチキンに気をとられてしまい、ケーキを買うのを忘れてしまいましたっ!
夜にケーキ屋に行っても、after festival・・・後のお祭りです。
当然のごとく売り切れておりました。
子供には、かわいそうな事しました。

>明日はケーキも安くなるのかナ?また、買いに行こカナ?爆)

私も同じこと考えてました。
バレンタインデーの次の日は、チョコが半額くらいですもんねぇー。
Posted by きよぴー at 2007年12月25日 21:18
★きよぴーさん

メリークリスマス!
ローストチキン豪華でクリスマスにピッタリじゃないですか~♪
僕は、甘いもん好きなので、ケーキに、ほか重要なことに気をとられ、ダッチは忘れてましたです。爆)
Posted by ちゃあしゅう at 2007年12月25日 23:05
ちゃあしゅうさん メリークリスマス!☆彡

”きっと君は来ない 一人きりのクリスマス・イブ んん~♪
Silent night  うおぉ~イエ~♪ Holy night” ♪♪ (笑)

これって 「クリスマス・エクスプレス」 の新幹線のCMの曲でしたよね~^^
いや~~懐かしや!!(#^.^#)

ところで!!
ちゃしゅうさんも クリスマスに素敵なランタンを灯されてますねー♪
南アルプスの天然水のフィギュアも並んでいてかわいいです (^0^*

よろしければ、”クリスマスにランタンを灯そう”の フォトラバもしてみて下さいね!
(あ、、でも1枚目の写真がリストに載ってしまいますが・・・^^;)
Posted by りんりん at 2007年12月25日 23:10
メリークリスマス☆^^
 
メリクリ^^で-す!!!!

ちゃあしゅうさ~んファミリィ! メリークリスマス!!!

リリー家は毎年、仕事がちょー忙しく、クリスマスをしたことがありません・・・・・  泣)

でもみなさんのブログみたらした気分になりました!!! なんか・・くら~

明日から八方ですか^^

気をつけていってらしゃーい!! 雪ジョウホー!おねがいしまーす!!
Posted by lilytoshika at 2007年12月26日 00:37
★リリーさん

こんばんは~リリーさん&メリークリスマスです~。
そっかぁ・・・リリーさん、お仕事だったんですね・・
ほんと、お疲れ様!
また、ダッチでゴージャスな料理期待してます。

うちは、明日から八方行ってきます。
リーゼンがいけそうなので楽しみ♪
久しぶりの八方、ウサギ平からノンストップで行けるかなぁ・・・
Posted by ちゃあしゅう at 2007年12月26日 00:43
メリークリスマス!書き込みかなり遅れました・・・
私は、ワムのラストクリスマスが最も印象に残ってます。
ケーキは25日に買いに行くと安いし人も少ないよ~。
Posted by こんた at 2007年12月27日 17:40
★りんりんさん

こんにちは~
八方に行って田舎入りしました。
ご返事が遅くなっちゃいました~
フォトラバも今更遅いんだけどつながりました~!
有難うりんりんさん。
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2007年12月29日 14:25
★こんたさん

こんにちは~
ご返事遅くなっちゃいました~
ワムも、確か上位ランクの曲ですよね~。
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2007年12月29日 14:29
ご挨拶が今頃になり申し訳ありません。

クリスマスランタンに参加いただきありがとうございました。

今年も懲りずにご参加いただけることを心からお待ち申し上げております。
Posted by Taka at 2008年01月22日 21:22
★Takaさん

ご丁寧にコメントを頂き、有難うございます!
しょぼいランタンですが、今年も参加時はよろしくお願いしま~す。
Posted by ちゃあしゅう at 2008年01月22日 21:28
今年も2008年クリスマスランタンを企画させていただきました。
ご参加お待ちしております。<(_ _)>
Posted by TakaTaka at 2008年12月11日 00:01
■takaさん

お久しぶりで~す!
2008年クリスマスランタン!参加しま~す。
ヨロシクお願いします~
Posted by ちゃあしゅう at 2008年12月17日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。