ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月08日

闇★Wayvol.3 白川渡

闇★Wayvol.3 白川渡


闇★Wayvol.3
実は初参加のちゃあしゅうです。凄いですね~闇way!
キャンプを通じてまた新たな出会いがありました。
皆さん、お世話になり有難うございました。m(_ _)m
そして幹事のtamaさん、tesatuさん、りりーさん、山ちゃんお疲れさま~。
ちゃあしゅう家は、いつものごとくな~んもせんと、すっかり甘えさせて頂き、
今回は思いっ切り楽しみました!
アリガトウ~っキラキラ



CAMP de GO!ホームページ
闇★WAY vol.03の参加メンバーです!tamaちゃんとこから引用しちゃったぁ~爆)
タグさんコンさんたあ~たさんutiyanenさんなんつぃ~さん山ちゃんtetsu4325さんLinkさんカズイクのママさんkomutarouさんいきぼ~さんたっくんファミリーさんだいごんさんきよぴーさんずみきちさんしんfamilyさんたすぴーさんりりー★さんツケさんtakochanさんuskさん恭たんパパさんどんちゃんtamaさん、ゆいパパ、ちゃあしゅう
新しくお友達になった方、勝手にリンクさせて頂きました~!m(_ _)m

闇に向けて、某・月・日・・・

幹事から召集命令がでて、とあるファミレスに集合~。闇の打ち合わせだそうです。初参加の僕もよ~ワカランまま、tamaちゃんから「ちゃあしゅうさんもハヨ来てや~!」と命令が出て、「ハイハイ、了解よん!」ってな感じで合流させて頂きました。

しかししかし何のその・・・本題の闇下打ち合わせなんか、たったの30分で終わってますや~ん汗その後、ドリンバーで、(しかも誰かさんは、携帯の更なる割引クーポン適用のため必死に登録し~ので)、5時間も粘り~の、「連休はどこ行くんだ?」の・・・「あの道具は良いとか悪いとか」・・・まったく、もう、こんなんで大丈夫なん?といった感じでありました。食事

しかししかし、初参加の私は、闇WAYに参加された皆さんのパワーにビックリ仰天!
皆さん凄すぎです!キラキラ子供が喜ぶを一番に考え、皆さんそれぞれが露店を出したり、イベントを考えてきたり。うちの子供達もむちゃ楽しんで参加させて頂きました。

闇★Wayvol.3 白川渡今回も父子の予定でしたが、かっちゃんのサッカーサッカー試合が午前中まで!ヤッタ~ニコニコ
我が家は久々のFキャンでした~。少し遅れて、今年初の淡水に直接GO!で合流~ニコニコ
かっちゃんも久々のお友達再会でテンション上がりアップ
やはり淡水が一番ですね。




皆さんの露店ですよん。ハートほんと、凄~~い!

闇★Wayvol.3 白川渡闇★Wayvol.3 白川渡
スーパーボールすくい(恭たんパパ) 、 じゃんけんポンや抽選クジ(Utiyanenさん)

闇★Wayvol.3 白川渡闇★Wayvol.3 白川渡
クレープ屋さん(だいごんさん、たっくんファミリー) 、 お菓子釣り(しんファミリー)

闇★Wayvol.3 白川渡闇★Wayvol.3 白川渡
コンちゃん(自転車スピード競技) 爆爆

闇★Wayvol.3 白川渡闇★Wayvol.3 白川渡
途中結果
ツケさん1位(最高速78k)、きよぴーさん2位(最高速77.6k)、ちゃあしゅう3位(最高速76.2k)ウワーンわずか1.4kか・・・

負けず嫌いなみんなはその後何度かチャレンジし~のっ!私も4回チャレンジしましたが、ひっくりかえることなく、最終、きよぴーさんがツケさんを抜かし優勝でした(最高速80.4k爆!)コンちゃん、豪華賞品有難う~。っで腰がちょっと・・・ちょっと張り切りすぎちゃった?アカ~ン、1回目から全力疾走したのは僕だけ?思い返せば、ツケさんも、きよぴーさんも、takochanも、最初は慣らしてやってたような気がする~。こういうのんがアカンねんな~。あ~タタタっ。古傷の腰が・・次の日整骨院へGO!モミモミしてもらって復活しましたよん。爆)

闇★Wayvol.3 白川渡闇★Wayvol.3 白川渡
かわいい消しゴム当て(いきぼ~さん) 、 ダッチで作るポップコーン(ずみきちさん)

闇★Wayvol.3 白川渡闇★Wayvol.3 白川渡
たこせん(やまちゃん)、ミルク煎餅(りりーさん) 、 ヨーヨー掬い(tamaさん)

闇★Wayvol.3 白川渡闇★Wayvol.3 白川渡
綿菓子(たあ~たさん) 、 カキ氷(tetsuさん・komutarouさん・カズイクママさん・ちゃあしゅう)

ねぇ~?皆さんほんと凄いでしょう?!
1日目の晩は、花火大会も行われました~残念ながら、僕は餃子を握ってたので、遠めからの見物でした。すみません、参加できなくってm(_ _)m

闇★Wayvol.3 白川渡闇★Wayvol.3 白川渡
あまご掴み大会~~、みちか何匹捕ってんの~?

闇★Wayvol.3 白川渡闇★Wayvol.3 白川渡
プレゼント抽選会 、大抽選会~~! とても素敵な商品が当たりました~プレゼント
有難うございました~ドキッ

闇★Wayvol.3 白川渡
さぁ、最後は風船を飛ばしの記念撮影カメラです!
ブログカメラマンが終結!怖いぐらいの三脚の数々・・・汗
タイマーして、走れ~~って。シャッターチャンスを狙いましたがコレでした!爆)
ごめ~ん、Utiyanenさん、いきぼーさん、コレしでよければどうぞ使ってくださ~い。汗

そうなんですね・・・
確かに、発起人となる幹事はいてるんだけど、闇wayって、みんなで楽しく作り上げることなんですね。キャンプ、ブログを通じて、出会いがあり、そこで皆さんそれぞれが個性を出し楽しむこと。素晴らしい企画だと思いました。キラキラ

改めて、皆さん、有難うございました!m(_ _)m
VOL4楽しみですね~!




同じカテゴリー(キャンプ場 奈良県)の記事画像
白川渡オートキャンプ場 冬のディキャンプ
支流の滝壺2
支流の滝壺1
2008春 CAMP de GO!オフ会
みのずみオートキャンプ場
白川渡オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ場 奈良県)の記事
 白川渡オートキャンプ場 冬のディキャンプ (2009-11-23 21:00)
 支流の滝壺2 (2009-06-30 22:04)
 支流の滝壺1 (2009-06-28 21:50)
 2008春 CAMP de GO!オフ会 (2008-05-22 00:00)
 みのずみオートキャンプ場 (2007-09-18 21:11)
 白川渡オートキャンプ場 (2007-08-24 19:00)
この記事へのコメント
こんばんは (*´∀`)ノ

ちゃあしゅうさん・・・・初参加だったんですね
なんだか毎回参加されてる気がしてました
今回、宴会の時にちゃあしゅうママさんとお喋りさせていただきました
何回もあの方は誰で~、その後ろの人は誰で~と
お互いで確認しあってました ^^;

沢山の餃子もご苦労様です
とっても美味しかったですよ
ちゃあしゅうさんの時折入る標準語がなんとも私的にウケました。

帰りの挨拶のときも、さわやかに挨拶していただいて
初対面だったかなぁ???って思えました
またどこかでご一緒になった時には
もっとお喋りができればいいなぁと思います。
お疲れさまでした
あっ!リンクありがとうございます。
楽ブロ・・・・拝見しましたぁ~
Posted by カズイクのママ at 2010年09月08日 01:01
こんばんは^^

闇★お疲れ様でした。

ギョウサを゙作る手際がよかったですね(笑)
美味かったです♪ありがとうございました。

来年はS○W当選にかかわらず闇★に参加っすね(爆)

お皿を届けに行った時朝だったので、
機嫌が悪いと思いきや普通だったの安心しました^^

またお会い出来ることを楽しみにしております。
Posted by だいごん at 2010年09月08日 02:31
おはようございます。

今回はすいません。
久しぶりにお会いできること楽しみにしてたんですが・・・

Tシャツもかぶらんようにしてたんですが・・・爆)

またお会い出来ることを楽しみにしております。
Posted by ana*papa at 2010年09月08日 07:35
お疲れ様でした!
今回はかなり強引なお誘いをしてしまいましたが・・・^^;
mrsちゃあしゅうさんに久々に会えて嬉しかったです!
かっちゃんにも会えて、うちのミはベタベタでしたね~^^;
一体、何歳までベタベタするのかしら?

ちゃあしゅう家の餃子、めっちゃ美味しかったです!
あっ、喋りすぎて手伝ってない・・・><
スミマセン・・・^^;

ちゃあしゅうさん、自転車すごいですね★
うちのリリーはママチャリやったら上位に入れるかも?!←えっ?私とmrsさんの方がママチャリは速いかも?^^
やっぱり、古傷の・・・例の古傷の・・・腰、やっちゃった?!

最後の川までいっぱいいっぱい遊んで・・・振り返ると♪ん?
最後の最後まで本当に楽しかったです!
ありがとうございました!
Posted by リリ嫁★  at 2010年09月08日 09:09
こんにちは。

盛大な祭り、無事、成功しましたね。

お天気も良かったし、川遊びも出来ましたね。

参加者、私のリンク先の方がいっぱい・・・
次回があれば行きたいな~。

夜は暑くなかった?
ほんとお疲れ様でした。

私は土曜日、山を挟んだ反対側に居たよ(笑)
Posted by こんた(昼休み中) at 2010年09月08日 12:41
こんにちは^^

闇★、お疲れさまでした♪
川で、tama!さんからちゃあしゅうさんが来られると聞いて、てっきり赤いお車かと思ってましたが、全塗しはったんですね(笑)

今回はじめてお会いさせていただきましたが、ご夫婦ともやわらかい笑顔が素敵でした!

また機会があればご一緒させてくださいね!
Posted by 恭たんパパ恭たんパパ at 2010年09月08日 13:17
お疲れ様でした~
楽しかったですねっ
本家よりも闇でしょう(笑)
mrsちゃあしゅうさんにもお逢い出来て嬉しかったです(^_^)v
これからはキャンプ場だけじゃなく、マラソン会場でも会いましょうね~
Posted by ツケツケ at 2010年09月08日 16:16
ちゃあしゅうさん

こんばんは^^ 闇お疲れさまでした。

初対面から色々とお話していただきありがとうございます
とても楽しかったです!

また次回もよろしくお願い致します^^
Posted by たっくんfamily at 2010年09月08日 20:11
闇★お疲れさまでした♪

湯の原以来、再会うれかったです。
mrsちゃあしゅうさんにお会いできてさらにうれしかったです♪

餃子めっちゃおいしかったです!
どこで包みはったんやろって話してたんです。
いつもカメラ持ってはるから、餃子の皮を持ってはるお姿拝見したかったです!!!

今回コワクなかったですか?(笑) ・・・うち^^
やはり大阪のオバチャン精神はぬけられません(笑)

またご一緒してください。よろしくお願いします。

mrsちゃあしゅうさんによろしくお伝えください。

闇★ありがとうございました。
Posted by utiyanen at 2010年09月08日 20:23
こんばんは

闇お疲れさまでした^^

いや~サプライズでしたよ~、
Kちゃん来てくれたんでうちの子テンション上がりっぱなしでした^^
しかもゆいパパさんも来られるとはホント嬉しかった~\(^^)/

ちゃあしゅう家の餃子、最高~!!!
久しぶりだったんでいっぱい食べちゃいました(笑

黒ボル君もカッコよかったですよ(^^b
Posted by 山ちゃん at 2010年09月08日 20:34
こんばんは。

初めてでしたね。
→と言いつつ今年のお花見湯の原キャンプ場で私はソロで別グループで参加していたんで、正確には2回目でしょうか?

本当に気さくに声をかけていただき、嬉しかったです。
参加者をみて、正直有名な方が多いのでビビっていましたが、皆さん本当に優しい方で良かったです。

スピードキング凄いですね、普段電動チャリを乗っている私は参加すると、3日後に筋肉痛に襲われることと間違いなしですよ。

また、ご一緒させていただき色々とお話させていただきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by なんつぃ〜 at 2010年09月08日 20:53
こんばんは。
闇★お疲れ様でした~^^

川遊び中にいきなり現れたのでビックリでした^^
久しぶりにお会いできてうれしかったです~!

車も黒に変わってるし、いいカメラとレンズ持ってるし~^^

自転車に乗る姿が決まってましたね!
堂々の3位入賞、納得です~(笑)

奥さまや子供さんとも再会できて、父子共にホントに楽しい二日間でした。
またご一緒したいですね!
次回お会いするのを楽しみにしてますね~^^
Posted by きよぴー at 2010年09月08日 22:40
こんばんは~^^

闇★お疲れ様でした!

宴会ではいろいろとお話ができて楽しかったです!
餃子までふるまっていただき、ごちそうさまでした^^
何年も前からHPは拝見していただけに、
来られることを知ったときはドキドキもんでしたよ(笑)

赤ボルボもかっこよかったですが、
黒ボルボも引き締まっていいですね!

またご一緒できるといいですね!
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by たあーた at 2010年09月08日 22:45
こんばんは~~

今回はちゃあしゅうさん参加って聞いてたし行きたかったんだけどな~
ユックリお話しするチャンスだったのに残念でしたわ~

またご一緒できる日を楽しみにまってま~す(^^)
Posted by ぺぺっち at 2010年09月08日 23:17
こんばんは^ ^

闇★ではお世話になり、ありがとうございました!
mrsちゃあしゅうさん・・・最高でした~(笑)

うちの旦那が「ちゃあしゅうさんは赤ボルボやから」と言うもんで、
まだ来られてないと思っていたら・・・黒ボルボとは!!ヤラレタッ

宴会時のギョーザ!噂通りでホント美味しかったです♪
ごちそうさまでした♪

またぜひとも、ご一緒してくださいね~(*^。^*)
Posted by しん family ママ at 2010年09月08日 23:28
こんにちわ!

闇★に合わせた納車でしたね! ウソッ! たまたま偶然でしたね! 笑) ステッカー貼ったん?貼るか悩むよね~ 2か月くらい考えたほうが良いんちゃう? 

久しぶりのファミキャンはやっぱいいよね~ 

宴会のギョーザ うちには まわってこなかったよ~  泣)

mrs.ちゃあしゅうさん 準備 たいへんやったでしょ! 
数週間前、急にわけのわからん「お」とか「初」とか書いた落書きの紙 渡されて、「把握しとけ!」って言われたんちゃう? 爆)

もーええって? 

おつかれさまでした!  っで 次は どこ? 
Posted by tama! at 2010年09月08日 23:43
3位入賞おめでとうございましたっ!(笑)

今回はファミリーにあえてうれしかったぁ~^^v。
いきなりの黒いのでの登場には目を疑いましたが・・・(笑)

今回はあまりお話できなかったかも^^;。
イジッてやろうと思ってたのに・・・(爆)スイマセン^^;

ちゃあしゅうさんのレポみてると、「あ~、こういうのんがレポやなぁ!」って思います^^。
鮮明に思い出しちゃいますよ!

またご一緒できるのを楽しみにしてますね!
ゆいパパさんファミリーにもよろしくお伝えください^^。
Posted by コンコン at 2010年09月09日 00:04
お疲れ様でした~^^

闇★ 皆さん凄いでしょ!
僕は参加する度に皆さんからいろいろと勉強させてもらってます^^

今回はmrsちゃあしゅうさんにもお会いする事が出来てめっちゃ嬉しかったです^^
とても気さくで、素敵な方ですね♪
初めまして~なのに、全然そんな気がしませんでした^^

ロードバイク、古傷の腰痛めたですか....
古傷、こないだ膝って言ってませんでしたっけ?
古傷、沢山あるんですね~...サテハ、ロックジダイノフルキズ??(爆

また、ご一緒できるのを楽しみにしております♪
それでは、奥様、ゆいパパさんに宜しくお伝えくださいまし^^
Posted by tetsu4325tetsu4325 at 2010年09月09日 01:03
闇★ お疲れ様でした。

あっという間の2日間でしたね。

宴会の時、mrs.ちゃあしゅうさんといろいろお話できて楽しかったです。
あの時の餃子は、ちゃしゅうさんが握っていたのですね。すげぇ!

また、息子と仲良くしてもらってありがとうございました。
Kちゃんたちと一緒に遊ぶのがすごく楽しかったようです。

是非またご一緒できるのを楽しみにしています。
Posted by たすぴー at 2010年09月09日 01:03
お疲れ様でした

今回、おんぶにだっこで
お世話になりっぱなしでした。
ありがとうございました。

今年初のキャンプ、
娘も私もメッチャ楽しく過ごせました。

餃子も食べてるばかりで、手伝いもせずすみませんでした。
今回の餃子は特に美味でしたよ!!

子供達のために(??)次どこにします?
Posted by ゆいパパ at 2010年09月09日 07:15
お疲れ様でしたぁ~。
川遊びの帰り~Uターンで渋いボルボだなぁ~って思ってたらサイトにあるぅ~(爆)
話聞きに行こう~って思ってたのに、ボケてました^^

ハンマーからクラブに持ち替えたそう(笑)ですが、前日ハイクした方がスコアは良くなると思いますよ(爆)
またお会いできることを楽しみにしておりますぅ~♪
Posted by uskusk at 2010年09月09日 12:10
こんにちわ~初コメでございます^^
いつも読み逃げばかりですんませんでした^^;

先日はお疲れ様でした~
お会いできてうれしゅうございましたよ^^

素敵な夫婦やな~とウチの夫婦の会話です。マジですよ!!

設営、撤収中ジロジロみてすんませんでした^^;
餃子めっちゃ旨かったです^^b

もっとゆっくりお話ししたかったのですが輪が大きかったですね^^;
またご一緒出来るのを楽しみにしております^^

奥様、ゆいパパファミリーさんにも宜しくお伝え下さい!!
Posted by タグ at 2010年09月10日 13:09
こんばんは。

闇、お疲れ様でした~
ちゃあしゅうさん初参加以外です。
膝は大丈夫ですか?
一番たくさん乗ったん違います?(笑)

うわ~
いつのまにかこんなにたくさん写真撮っていたですね。
さすがです!

餃子美味しかったです。

またお会いできることを楽しみにしております。
あ、奥様にもよろしくお伝え下さいね。^^
Posted by Link   at 2010年09月10日 23:50
おつかれさまでした〜!

久しぶりにお会いできて、めちゃめちゃ嬉しかったです♪
大ファンのちゃあしゅうさんの笑顔、最高でした〜!

mrsちゃあしゅうさんにかっちゃんにも念願の初めまして♪
おばちゃん、ミナくんに負けんくらいかっちゃんにメロメロしてたわぁ(笑)

mrsちゃあしゅうさん♪
生ビールがぶがぶ・人様のサイト前で
いつまで立ち話すんのっ状態でしたね〜(汗)
でも初めてとは思えないほどで、ホンマ楽しい時間を過ごせました。
お会いした時には「な○○っちゃん♪」で呼ばせていただきますので
よろしくお願いします〜〜〜 ^^

餃子、大変やったでしょう〜
すんごくおいしかったです、ごちそうさまでした!

今度はミニまったりキャン、ぜひご一緒できたら♪と思ってます。
再会を楽しみに・・・(#^^#)

写真、マイメモリーに保存しました♪
ありがとうございます♪
もっとください(爆)
Posted by いきぼ〜いきぼ〜 at 2010年09月11日 09:45
■ カズイクママさん

お疲れ様でした~^^
もう1週間たちましたね!

うちの嫁さんのお相手をして頂き有難うございました。
ちょっと天然だから、何言ってんだかワカランかった事
あるんちゃいます?

あっ、放置の楽ブロのリンクも有難うございました。^^汗)
1本に絞れよって?汗)

なかなか最近はFキャンに行けなくなってきましたが、
また機会があればぜひご一緒したいですね。

こんな我が家ですが、これからも宜しくお願いします!
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2010年09月11日 22:53
■だいごんさん

お疲れ様でした~^^
もう1週間たちましたね!

皆さんの露店に圧倒され、クレープたべるのん忘れちゃった~
甘いもん大好きなんで、むっちゃ悔い残ります。笑)

次回ご一緒したときはぜひ!
これからも宜しくお願いします!
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2010年09月11日 22:54
■ana*papaさん

こんばんは^^

大変やったですね。

Tシャツは、あの方のほうが要注意。
被ることが多いかも?爆)

ほんと、またお会いできる日が楽しみです。
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2010年09月11日 22:55
■リリ嫁★さん

お疲れ様でした~^^
今週は1年で一番忙しかった~汗)
もう1週間たっちゃった。

いやぁ~相変わらずリリ~さんFは
お二人ともナイスファッションです!

ミルク煎餅もむちゃ美味しかった。
っで、写真撮るのん忘れてるし~
もっと大量に貰えば良かった~

ロードバイクなかなか、やるでしょ?^^
若干、古傷の腰を痛めたけど、もう大丈夫よん。
今日も整骨院で電気とモミモミしてもらったから爆)

帰りの裏道、曲がるのかなぁ?どうするのかな?
って思ってました。やっぱ同じルートでしたね^^

ps
昨日ナビ更新HDDが届きました~。
代引きで21。たっか~
でもやった~!第二京阪ようやく写った^^
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2010年09月11日 22:56
■こんたさん

こんばんは^^

裏側に来られてたんですね。
うち、今年初めての淡水でしたよ・・・
あきませんね~、ほんまファミリーで行けなくなってきた。
単独で出来る趣味を探索中の今日この頃です。汗)
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2010年09月11日 22:57
■恭たんパパさん

お疲れ様でした~^^
もう1週間たちましたね!

ハイ、全塗しました!爆)
赤は何かと目立つから~汗)

スパーボールすくい、有難うございました!
子供達必死になってやってましたね!^^

またお会いできる日を楽しみにしています。
これからも宜しくお願いしま~す^^
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2010年09月11日 22:57
■ツケさん

お疲れ様でした~^^
もう1週間たちましたね!

ロードバイク、悔しい~~~!
せめてこれはツケさんに勝ちたかったけど、
へっぽこはアカンね~。完敗でした。

言い訳ちゃうよ~、独り言~
ちょっと古傷の膝と腰のほうが良かったらなぁ・・・
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2010年09月11日 22:58
■たっくんfamilyさん

お疲れ様でした~^^
もう1週間たちましたね!

遅チェックインで、こちらからご挨拶に行かなきゃいけないのに、
たっくんfamilyの笑顔とお名刺が印象的でした^^

甘いもん好きの僕は、クレープが悔やまれます~

今度は、同じCANONということで、カメラのお話しも
ゆっくりしたいですね。

またお会いできる日を楽しみにしています。
これからも宜しくお願いしま~す^^
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2010年09月11日 22:59
■utiyanenさん

お疲れ様でした~^^
もう1週間たちましたね!

湯の原も最高でしたが、
闇も笑いすぎてアゴが痛かったですっ爆)

うちのカツも色々お世話になったみたいで
ありがとうございました!

ジャンケンポンの露店もナイスでしたね!
飾りつけも内容もむっちゃ凝ってるし~
さすが、センスいい~utiyanenさんやわ~て、思いました^^

またFでお会いできる日を楽しみにしていま~す^^
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2010年09月11日 23:02
■山ちゃん

お疲れ様でした~^^
もう1週間たちましたね!

かっちゃんサッカーで遅くなるからどうしようかと思ったけど、
今年夏、初の淡水だったし、ファミリーで行ってほんと良かった。
お互いFキャンで一緒は久々やったもんね~。

Kちゃんの体がすごく逞しくなってたから、もうビックリよん。
また、行きたいよね~。

>黒ボル
全塗!全塗!
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2010年09月11日 23:03
■なんつぃ〜さん

お疲れ様でした~^^
もう1週間たちましたね!

そうそう、湯の原ではあまりしゃべれなかったけど、覚えてますよん^^

自転車を提供してくれる方がいてるって聞いてたんですが、
なんつぃ~さんだったんですね!ランタンまで凄いですよ~。
うち、ほんまジャンケン弱すぎ~泣)。

>3日後に筋肉痛に襲われることと間違いなしですよ。
爆)爆)既に、わたくし古傷の腰にきてしまいましたよん。
今日も整骨院にGO!してモミモミしてもらいました笑)

なんつぃ~さん、写真とってもきれいですね~。
今度お会いする時は、カメラ話もしたいですね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
これからも宜しくお願いしま~す^^
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2010年09月11日 23:04
■きよぴーさん

お疲れ様でした~^^
もう1週間たちましたね!

ロードバイク、悔しいわ~~~!
短距離で鍛えた瞬発力も、現役の山男とマラソンで鍛えた
あの方には適わなかった。

ほんと7番君と会うのも久しぶり。
ますます逞しくなってたよね~。

後で聞いたけど、ダッチいっぱいに入ったラザニア、あ~た
一人で全部食べちゃったって~?!我が家も大食いやけど、
きよぴーさんにはやっぱ、負けるなっ。

また、一緒に行きたいね。
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2010年09月11日 23:05
■たあーたさん

お疲れ様でした~^^
もう1週間たちましたね!

餃子、早く準備しすぎて、ちょとねちゃってなってましたね。
すみません、美味しかったですかぁ?

たあーたさんの露店ナイスでしたね!
甘いもんに大好きなんです。綿菓子食べたかった~^^

>黒ボル君
全塗!全塗!笑)

またお会いできる日を楽しみにしています。
これからも宜しくお願いしま~す^^
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2010年09月11日 23:06
■ぺぺっちさん

こんばんは^^

そうそう、ぺぺっちさんと久しぶりに会えるかな~と思ってたので
僕も残念でしたよ~。

長男君と海山でず~と一緒に潜った事、思い出します^^

久々にご一緒したいですね~
またお会い出来る日を楽しみにしています^^
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2010年09月11日 23:06
■しん family ママさん

お疲れ様でした~^^
もう1週間たちましたね!

うちの嫁さん、何度もビアサーバ行ってましたね・・・
ほんま、天然なんで~すみませ~んm(_ _)m

ビアサーバ、お菓子つり、そして宴での貝。凄~い!
僕、実は貝系好きなんです。美味しかったです!

>黒ボル君
全塗!全塗!笑)

またお会いできる日を楽しみにしています。
これからも宜しくお願いしま~す^^
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2010年09月11日 23:07
■コンさん

お疲れ様でした~^^
もう1週間たちましたね!

ロードバイク積んでくるか~。
っで、コンちゃん調子悪かったん?爆)
景品アリガトね~。コレ欲しかったの~!

それと、大量のうども、宴で振舞うか~
最後のリレーも、poitアップよん!
コンちゃん、ほんま凄いわ~。

>レポ
うん?
ちゃう方向いってるし、アカンよね~。
最近だんだん手を抜いちゃって、昨年のレポも
実は全然書いてないんだもんね~汗)

また山で会いましょう^^
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2010年09月11日 23:10
■tetsu4325さん

お疲れ様でした~^^
もう1週間たちましたね!

うんうん、闇、初やったけど、凄いね!
むちゃ楽しかったです。

tetsuちゃん、ほんま偉いわ~。
幹事、ほんと、おつかれさまでした!^^

>ロードバイク
そうなんよ~笑)
若い頃、ベース持ちながら短距離してたんで、
腰も膝もガタガタなんよね~爆)

っで、反省会はいつ?
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2010年09月11日 23:12
■たすぴーさん

お疲れ様でした~^^
もう1週間たちましたね!

手作りスイーツ有難うございました^^
たくさん作られ大変だったのでは?

僕、甘いもん大好きなんですよ~^^
子供には黙って食べちゃいましたが、
むっちゃ美味しかったです。

またお会いできる日を楽しみにしています^^
これからもよろしくお願いしま~す。
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2010年09月11日 23:13
■ゆいパパさん

お疲れ様でした~^^

いえいえ、とんでもないです~。ほんと久しぶりのキャンプ、楽しかったですよね。サイトに到着し、即、皆さんのサイトへ、お土産を4人で届けにいってたのは、さすが!と思いました。準備大変やったんちゃいます?

>子供達のために(??)
爆)秋ですもんね。行きたいなぁ~。
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2010年09月11日 23:15
■uskさん

お疲れ様でした~^^
もう1週間たちましたね!

手、大丈夫?しばらくクラブも握れないね。奥さんとも、一緒におしゃべりしたかったんだけど、uskくんちのサイトまで遊びにイケンかった~。泣)

もう時期、ベストシーズン秋が来るよね~。
また一緒に山、キャンプに行ける日を楽しみにしています^^
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2010年09月11日 23:16
■タグさん

お疲れ様でした~^^
もう1週間たちましたね!

タグさんちのチビちゃんが、むちゃ可愛くって。
ほのぼのした感じのタグさんサイトでしたね~^^

うちの無言の設営・撤収なんか見たらあきませんって~爆)

>素敵な夫婦やな~とウチの夫婦の会話です。マジですよ!!
1回目はね・・・2回目からみんなに仮面が剥がれると言われてます。爆)

>輪が大きかったですね^^;

そうそう~。
僕もゆっくりお話ししたかったんですが、輪が大きすぎっ。笑)遅チェックインだったし、あっという間でしたよね~

今度はゆっくりお話ししたいですね。
またお会いできる日を楽しみにしています^^
これからもよろしくお願いしま~す。
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2010年09月11日 23:17
■Linkさん

お疲れ様でした~^^
もう1週間たちましたね!

もうロード、ハリキリ過ぎちゃったぁ~膝より、今回、腰ですわ~爆)
へっぽこ、またもや、証明できましたでしょ?!爆)

Linkさん、前回の山に引き続き、宴の料理、有難うございました~。僕、辛いのも甘いのも大好きなんですよん。っし、しかし~・・・ちょっと席を外した隙に、全部なくなってしまってたのだ~泣)

もう時期、ベストシーズン秋が来ますよね!
また一緒に山、キャンプに行ける日を楽しみにしています^^
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2010年09月11日 23:18
■tamaさん

幹事おつかれさん!
そしてtamamaもおつかれさん^^

もう1週間たちましたね!早いね。

抹茶ババロア誰が食べたんやろう~~?!ミチカか?しもたわ~

>納車
うん?何のことかしら?・・・

>ステッカー
今日もず~と仮貼りして眺め、悩んで、結局やめた。爆)大人しくいこうかなと。

っで、反省会はいつ?
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2010年09月11日 23:19
■いきぼ~さん

お疲れ様でした~^^
もう1週間たちましたね!

うちの嫁さんのお相手をして頂き有難うございました!
ほんま、ビールサーバの前でガブ飲みしてたでしょう?爆)

脚大丈夫ですか?
いきぼーさんのかわいい消しゴム当て露店、ナイスでした!
うちの子、早速、学校持って行ったみたいです。
有難うございました~

餃子1日○人前!
元、焼豚園(ちゃあしゅうえん)ですから大丈夫です!笑)
ちょっと、ねちゃっとしてましたけどっ汗)スミマセン。

>写真
夜の宴、ドアップお送りしましょうか?
ウソです。ないです。

IKEA、今度行って物色しにいきま~す^^
Posted by ちゃあしゅうちゃあしゅう at 2010年09月11日 23:20
おはようございます^^超出遅れ^^;スイマセン
闇お疲れ様でした!
にしても、、、自転車漕ぎ凄すぎ~~~
ガラスのひざが気になって気になって(苦笑
また、遊んで下さいネ♪
mrsちゃあしゅうさんにも宜しくお伝え下さい♪
Posted by どんちゃん at 2010年09月15日 07:52
■どんちゃん

おつかれさま~^^

僕は、久しぶりにどんちゃんの息子、H君の寝顔に癒された。
カツもミチカも、こんな時期なかったような・・・汗)

そうそう、チャリね~、ちょっと張り切り過ぎちゃってさぁ~、
ぎっくり腰かと思ったけど、4回整骨院通ってモミモミ、
バキバキしてもらったの。今はもうスッカリ治ったんよん。
イエーイ^^

コンちゃんさぁ、僕の意外な凄さにちょっと固まってた
みたいなの。励ましてあげてね!違うか~って爆)

ps
うどん、また食べ回りたいぃ~~。
Posted by ちゃあしゅう at 2010年09月15日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。