ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月22日

SUUNTO CORE 欲しいのはどれ!?75周年限定,他

青い星SUUNTO CORE ANNIVERSARY GREEN(75周年 限定モデル[日本国内1000台限定])
ナチュさんないですね・・・男の子エーン

貴方ならCOREシリーズどれがよろしいですか?^^

青い星SUUNT CORE ヴォルケーノ[500台限定]
あのお方が愛用。レッドカラーが渋いですネ~。限定には弱いけど手が出ん・・・。
75周年がグリーンなら次イエロー出てくれないかしら。

青い星SUUNTO CORE ギャラクシー[限定500]
しつこいようですが、どうもこのカタチが好きなものでアップ
こちら銀河系(ギャラクシー)をイメージしたこちらも限定500台のモデルでございます。


青い星SUUNTO CORE ライトグリーン
こういうのんどうでしょ?あまり持ってる人少ない?ビジネスでもいけそうかしら?シルバー部分が高級っぽい?と思って購入しましたが、「ほなもんデカすぎて会社はアカンやろっ!」アカーン汗)

青い星SUUNTO CORE ブラック・イエロー
次欲しいのんコレ。
24時間TVで毎回専属で走ってるあのコーチもしてて、やっぱこのイエロだなと。

っていうかさぁ・・・
coreシリーズは中身の機能は同じなんだから、それ以外のスポーツジム用とか、ランニング用とかにしたほうがいいんじゃない?ってね。

いつものごとくわたくしは買えませんが、皆さん夏山のギアに如何でしょうか~~!ピンクの星




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。